サービス一覧

「電話相談・現地調査・見積無料」

横浜インサレーション株式会社では、電話相談・現地調査・お見積迄は無料でおこなっております。
熱絶縁に関するご質問やご相談などをお受付しています。また現地調査やお見積依頼もお気軽にお問合せ下さい。

 

電話番号

0120-584-044

受付時間 9:00~21:00

「ワンストップサービス」

横浜インサレーション株式会社では、電話相談・現地調査・お見積・各種書類作成・高品質直接施工を、適正価格にてワンストップでご提供致します。

「サーモグラフィーによる診断」

サーモグラフィーを使用し表面温度を知る事で、経年劣化や破損等による断熱の不具合箇所を詳しく調査する事が出来ます。
それにより必要な部分だけを施工する事が可能になり、無駄を省いたご提案をさせて頂く事が可能です。

「建設キャリアアップシステム」

建設キャリアアップシステム(Construction Career Up System, 略称CCUS)とは、建設業に関わる技能者の資格・社会保険加入状況・現場の就業履歴などを登録・蓄積し、技能者の適正な評価や建設事業者の業務負担軽減に役立てるための仕組みのことで、国土交通省が推進しています。
横浜インサレーション株式会社は建設キャリアアップシステムに企業登録済みです。

「建設サイト(グリーンサイト)」

グリーンサイトとは 労務・安全衛生に関する管理書類(通称「グリーンファイル」)を、クラウド上で簡単に作成・提出・確認できるサービスです。 グリーンファイルを作成する手間や時間、紙で印刷する費用を大幅に削減することで、現場の働き方改革を支援します。
横浜インサレーション株式会社はグリンサイトに企業登録済みです。

「インボイス制度対応」

インボイス制度とは、複数税率に対応した消費税の仕入税額控除の方式で、正式名称は「適格請求書等保存方式」です。 インボイス制度導入後は、一定の要件を満たした適格請求書(インボイス)を売り手が買い手に発行し、双方が適格請求書を保存することで、消費税の仕入税額控除が適用されるようになります。横浜インサレーション株式会社はインボイス制度に対応しています。